しみず農園のレシピブログ

千葉県酒々井町にある「しみず農園」の 野菜を使ったレシピを記載していきます

はじめに

ごあいさつ

 

はじめまして。

千葉県酒々井町にある「しみず農園」の代表のです。

 

しみず農園では、定番の野菜はもちろん、スーパーで見たことのないような珍しい野菜も栽培しています。

全ての野菜を「美味しく食べてほしい」という気持ちから、レシピブログを始めました。

簡単に作れる家庭料理をメインに、大量消費レシピや貯蔵の利くレシピも紹介していきたいと思います。

 

また、私は2017年に栄養士・管理栄養士免許を取得しました。

栄養士の知識を活かして、栄養についても記載していこうと思います。

皆様の健康で美味しい食生活のサポートが、少しでもできれば嬉しいです。

 

少しずつの更新になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

【しみず農園】

しみず農園は2016年に千葉県酒々井町で始まりました。

約1町2反(120a)の畑をお借りし、年間50種類以上の野菜を無農薬・無化学肥料の有機農業で栽培しています。

採れたての旬の野菜を詰め込んだ『野菜セット』を提携していただいている消費者の方に直接お届けさせていただいています。

https://432farm.wixsite.com/shimizu-farm